いままで茹でて食べてたんだけど

今回は電子レンジでチンしてから、塩水に漬けて食べるやり方をしてみた

先に折って置くとボールに入るし便利



めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

今年はこの食べ方でいこう



明日は3ヶ月ぶりの呼吸器内科の検診日

担当医も新しい人みたいで緊張する💦


寝冷えしないように寝なきゃ💦

薬増やされるわ

ちょっとだけゼーゼー言うてるんだよね


リウマチは扇風機の風を当てるとジワジワ手首痛くなる…しかしムシムシでしんどい(||´Д`)o


昨日マクドでメロンソーダのんだし寝れへんかった

寝れなくてもいいや!って覚悟して飲んだんやけど反省😅ノンカフェインのドリンクも置いといて欲しい