宮古島 宇宙旅行 | 宮古島 話題のお店

宮古島 話題のお店

私達は、沖縄県宮古島の海が見える140坪の土地に世界初のJerr Cafeをオープン致します。
店名は、Mu・Mu Jerry Cafe と言うお店です。
沖縄の情報や、ショップの様子をお知らせします。

現在、建築中
よろしくおねがいします。

皆さん、こんにちは、

Mu・Mu プリジャラン Cafe 倶楽部の

ミューです。

 

沖縄のエーサーて知っていますか?

頭にかぶっている帽子についてお伝え致します。

聖徳太子・7人の小人さんも、全て帽子をかぶっています。

 

何で?

ゾロァスター教のシンボルマークだからです。

日本の沖縄&宮古島は、宗教の発章地点と

言う事なのです。

世界の人類・宗教のルーツの国日本

と言う事なのです。

太陽神の国・・日本なのです。

 

沖縄の与那国島に有る海底神殿は・・・ムー

日本は、世界中の弾圧に抑えられて来たの

世界発章地点の国・・・日本

 

話は変わるげど・・・・・

 

今、宇宙開発が話題になっています。

宇宙には、沢山のゴミが地球の周りを飛んでいます。

ここ数年で・・・宇宙ゴミ デブリを取り除く事になります。

日本が、宇宙に衛星を飛ばしてレーザーでデブリを

消滅させるからなのです。

 

世界No.1の技術力を持った国・・・日本だから出来るの

そして、日本はレーザー宇宙兵器を世界中に配備を

する事になるの・・・世界平和に向けて・・・ムーは

大逆進を遂げる事になるの

 

2020年には、宮古島から宇宙旅行に行く事が出来るの

宮古島は、宇宙観光地と激変を遂げます。

 

そんな、素晴らしい場所で、私達はジェーリー&Cafeを

オープンしちゃいます。

今、可愛いパスタを探しました。

メニューにしたいな~

 

また・・・ブログ更新しまのね~