普段大変お世話になっている姉(笑)のお誕生日なんです、七夕🎋

それで、お祝いに雫写真集を出版しましたー㊗

 

 

 

 

↑↑こちらからご覧いただけます💕

 

OLYMPUS一眼のオリちゃんで撮影した、初めての雫写真集💧🍀✨

雫写真は、プロのカメラマンさん方でも「難しい」と言われるものなのですが、

 

もう900枚近く撮ってるんですよー📸支える左手が腱鞘炎になってます💥

 

こんなに撮れば、上達もしますよね🌸

プロやアマのカメラマンさん方に、どんどん上手くなっていると言われて、

とても喜んでおります💕

こんなのも入っています💧🍀

ぜひご覧くださいませー🌸心が洗われます✨

 

雫ばかり撮りたいのは、私自身の、水というものに対する畏敬の念、深い感謝なのだと思います💧

地球上に、水があるから生命が維持されている🌎🍀

もっと地球上の水を、きれいにしていきましょうよ!

ゴミのポイ捨てや放射能汚染など、人間は地球上でとても傲慢になって、

とんでもないことをしている。

人間も、この大宇宙の、自然界の一部分でしかないんです。

もっと謙虚になって、他を敬う気持ちを取り戻さないと、

 

とんでもないことになる。。。

 

本日もお読みいただき、本当にありがとうございます🍀

 

サイレントアクトレス/心身調律師/雫写真家

小野桜呼🌸OnoSakurako