こんばんは~照れ


先日のブログ
あーだこーだ言いましたが
発売はまだ少し先ですし
公式発表は何もないので
ジャケ写は5人でしたが
ずっと期待はしています真顔
かいちゃん全部言っちまいなよ~( °_° )


そしてその先日のブログで
私は痛恨のミス
やらかしました! 

ジャケ写の岸くん
褒めちぎるのを忘れていた!!
岸担なのに!!!!!!

岸くん!!
毎度のことだけどね
イケ散らかしてるよー!!
少しふっくらしたかしら?
とっても可愛い♡
とーっても可愛い♡
念の為2回言う( ´﹀` )
ちなみに初回Bが一番好き!
歌もダンスも楽しみだよ!!

ショックもあって
内容は全然
頭に入ってないけどね~←



ブログを書いた後
急に熱と頭痛にやられましてゲロー
岸くん忘れたバチが当たったんだな。
結局ライブビューイングは行けず笑い泣き


でも今日は市をまたいで
うちの執事が言うことには
観に行ってきましたウインク


幼なじみと待ち合わせて
いつもの感覚で
9時でおっけ~とか言ってニヤニヤ

よく考えたら隣の市の映画館
車で40分くらいかかるから
次男のバス見送ってからだと
めちゃくちゃギリギリ滝汗
っていうのを
映画館に向かう車の中で
やっと気付く私←


隣の市は今日
小、中学校がお休みらしく
映画館には子供や親子連れの方が
たくさんいましたウインク


そろそろ
感想言っても良いかな~キョロキョロ
ネタバレは無しで!


私は原作を数冊読んでから
行ったのですが
原作通りというわけでは
なかったので
新鮮な気持ちで楽しめましたデレデレ
もしかして読んでいない巻なのかも、、


廉くんは本当に
想像していた通りの花頴でした!
可愛らしくて未熟な当主おねがい
廉くんが大画面に映し出された瞬間
涙がじわり笑い泣きもはや親心!笑
そしてお顔が天才!!

俺スカの演技を思い浮かべて
今も進化し続けているんだな~と
思いました照れ
色んな役と出会って
色んな廉くんが見てみたいなデレデレ


神くんの演技といえば
私の中では部ダメですが
これまた全然違う役で照れ

私、神くんが赤目さんを
どのように演じるのかって
凄く期待値が高かったんですが
超えてきた!!
バックボーンを考えてっていうの
すごくよく分かったおねがい
本当に神くんの赤目さん
よかったなーって思いました!!


そして
原作では一番好きな登場人物!
清原くん演じる衣更月ウインク
このシーン絶対入れて~!!
っていうのがあって
ちゃんと入っていたので
嬉しかった~♡

スタイルいいしカッコイイし
笑顔は可愛いし照れ
私の執事になってくれないかなキョロキョロ
BBAの戯言です、すみません。
今後テレビで見かけたら
絶対注目しちゃうと思いますニヤニヤ


外に出てから幼なじみは
これはテレビドラマ化
するべきキラキラと熱く語っていました!
あなたもう廉くん担ですね?
ティアラということでいいですね?



2回観て一番感じたことは、、
あーーー羨ましい!!!
って事ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんなさーい( p_q)嫉妬♡


ニセコイ1度しか観てなくて。

公開3日目に1人で行ったんですけど
休日のお昼なのに
私とおひとり様と
カップル2組しかいなくてキョロキョロ

最後にケンティーに2回も
キスシーン見せられて←
おひとり様はエンドロール見ずに
出て行っちゃうしゲローゲローゲロー
カップルの中にヲタクを
置き去りにするなんて
酷いヲタクだな~って思って←
エンドロール見てから
逃げるように退室したという
トラウマがありまして笑い泣き


あの時は
岸くんにもすぐ
次の映画とかドラマが
まわってくると思っててショボーン

もっと行けばよかったなっていう
後悔もあるんですよね真顔
ストーリーがもう少し
面白かったら行ったかもな←


今回エンドロールで流れた
君にありがとう
感動しました!!
岸くーーーーーーん!!!!!!
ってなりました笑い泣き


あーういらぶも観たら
High On Love!
聞けたのにな、、と思ったけど、、

あんなキュンキュン映画
BBA1人で観る勇気
なかったんだーーー!!

絶対顔溶けるやつだし!!!
観たかったー!ぼっちつらーい!

紫耀くん!!
かぐや様は1人でも行くからねーウインク


ということで
今回幼なじみと映画♡という
点も感動ポイントでしたデレデレ
普段ぼっちなヲタなので( p_q)


読んでいただき
ありがとうございました照れ