もうすぐMRI検査、、えーん


今週末、ついに閉所恐怖症の私が

MRI検査に臨みます。


検査自体メチャクチャ不安…

治療をする為には

絶対逃れられないと思うと

余計に気分が落ち込みます。


ただそれだけじゃない‼️

検査をする為には

ジェルネイルもオフしないと…えーん


私爪が弱いから

ジェルしてないと二枚爪になり

割れてボロボロになります。

だからジェルネイルは必須なの。


でも、まぁ仕方ないよね

この痛みから解放されるには

ちゃんと治療しなきゃだし。

オペの時もサチュレーションが

測れないからダメだし…


って事で明日オフしてきます!


晴れて治療した後は
メチャクチャ可愛いネイルに
するウインク

​話は変わるけど

昨日クレカの利用明細のハガキが

届いたんだけど

いくつかあるクレカの中で

そのカードは1番利用頻度が(少)

使ってないはずなのに

毎月1万ちょっとの請求が何ヶ月か続けて来てる。

おかしいと思って(今更⁉️www)

利用詳細が書いてある側も開いて見てみた(いつもは確定金額の方しか開いて見ない…滝汗

何やら海外での利用??みたいな?

物が2項目。

…知らない。

…身に覚えなし。

ググって見たけどオール英語で

全くわからん…



不安の中

今日カード会社に電話し

事の詳細を説明すると

あっさり対処してくれた。

カード情報が流出してる可能性があるのですぐ止めますと。

銀行のカードと一体型のクレカなので銀行窓口に行けば再度使用できるようなるとの事。

しかし‼️

この謎の金額

3月から続いていたとの事。

返金の対象が90日以内のようなので

全部返金されないみたい…

腹立ったムキー

でも利用明細ちゃんと確認しなかった私も悪いから

しょうがなくないけど

無理やりしょうがないと納得した。


腰も痛いし、今年はついてないな。

いい事ないかな…