お手頃価格の化粧水類を
色々試してますが
肌になかなか合いません泣き笑い
前回購入した物を使いきるまで
勿体ないと使用してましたが
あまりにも顔が痛いので
買い替えましたえーん
ドラッグストアにて購入


帰宅してすぐに
パーフェクトジェルを
顔に塗りたくりました笑い泣き
しばらくして
お肌復活しました照れ


ブランドはコーセーさんですが
家計にとっても優しいお値段ですラブ

 

昨日は株の売却とともに

購入もしましたウインク

以下追加購入した株です


サンリオ

バロックジャパンリミテッド

物語コーポレーション


株の動きが今後どうなるか
解りませんが
優待を楽しみにまってます酔っ払い