我が家のペットを

スマホケースにしてみましたウインク


ベルトの飾りは、考え中あせる


最近、我が家には

ハムスターも追加されて

子供が大喜びです。ニコニコ


この子も、スマホケースに

落とし込んでみたいなと思いますウインク


いつになることやらびっくりマーク爆笑


今日は思ったより

1日ゆっくり過ごすことが出来て

休めたかなにっこり飛び出すハート


カーテン洗ったり

外の窓が汚れていて気になったので

拭いて綺麗にはしましたにっこり


あとは電気の上とか。


明日からまた、新しい1週間が

始まるびっくりマーク


ご飯作るのめんどくさいなぁ。。ネガティブ泣


毎日やとメニューに困ってしんどい絶望


1週間前から買ってたネイルが

やっと出来ました。

なかなか時間が取れなかった汗


今回はピンクベージュのマーブルにしてみましたラブラブ

めっちゃお気に入りですびっくりマーク

こういう時間って大切だねあせる


なんかワクワクする音譜


さて、今日は軽く筋トレして

お休みしようと思いますふとん1ふとん2ふとん3