こんばんは✨

大阪・南森町
デトックスオイル&タイ古式トリートメントサロン  ヴェリテシャルム  keikoですニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます😄

最近図書館にはまっていて
時間ができるといそいそと(笑)図書館へニコニコ

ヒーリングや天使、宇宙などのスピリチュアル
コーナーに向かい
今日はどんな本に巡りあえるかなぁ~と
心ときめかせています😆(笑)

他の誰かの感覚ではなく
私自身が

〈嬉しい〉〈幸せ〉〈ホッとする〉
〈リラックスできる〉

ことがとても大切😌✨なんだということを知り
身近にたくさん

〈ある〉

ことにも気がつき
なんともいえない充足感があり
改めて幸せ~(*´∇`*)と感じています。

そんななか、なんとなくアマゾンをみていたら
可愛らしい天使の置物を発見😍💕

あまり物を飾ったり
置物を置くのは好きではないのに
なぜか気になって気になって(笑)
購入しましたお願い



嬉しい   幸せ  リラックスできる
ホッとすること  安心感

など教えてもらえた動画
「akikoSpiritual」
インド在住のakikoさんという女性の方の
動画ですウインク

とてもシンプルです!
楽~になれます♪

ぜひ一度ご視聴してみてくださいニコニコ