1時間くらい仮眠して

夜20時から朝の5時まで営業してる
東大門にあるLuxville
本革バッグの卸問屋さんで
オーダーもしてくれるらしいポーン
しかもかなり安い拍手

明洞から東大門歴史文化公園駅まで
4号線で2駅だから1人で行く事に😤

とそのついでに

東大門にある現代アウトレットへ

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 

娘の欲しいT shirtはsizeが無かったけど
私が欲しかったバッグをGET!!音譜


ルンルン音譜でLuxvilleへ

まず、bagの型・大きさ・色を選んぶ
次に裏地・ボタン・リボンを付けるか
ちなみにチャームとポーチ付飛び出すハート
私はシンプルにしたかったから
オーダー無しの在庫品で
同じ色・同じ型・で中・小size
2点をお持ち帰りラブ
お店の人が日本語ペラペラで
チャームにイニシャルとか名前を
ローマ字で刻印出来るよびっくりマーク
と教えてくれて
私、チャームじゃなくて
付属のポーチに名前を刻印してとニヒヒ
とワガママオーダーウインク
で、で、で、
お会計でWOWPASS出したら
まさかの現金オンリーゲローゲローゲロー

私の財布👛の中
日本円1万円札1枚
韓国ウォン23000W
お会計が
128000W
(円、Wで払えるけど
この日のレートが880w)

足りない滝汗滝汗滝汗

まさかこの時代カード使えないなんてね泣
しかもカード大国の韓国で
そっか、卸問屋さんが密集する
東大門では常識か。。。
屋台でカード支払い出来ないのと
同じだ。。。チーンチーンチーン

それから、一旦駅に戻り
WOWPASSの機会を探して
現金を下ろす💸

無事に商品GET飛び出すハート

またホッとして明洞のホテルに
帰ろうとしたら
今度はT-moneyカードが
使えない注意

残金は入ってるのに
カードをタッチするとエラーで
改札に入れない泣
駅員さんも居ないもやもや
ホテルに居る娘にLINEして
状況を伝えると
『何度かやったら大丈夫だよ』
と冷静に。。。
少し時間を置いてドキドキ💓しながら
また改札口でタッチしたら
普通に通れたDASH!DASH!

プチハプニングあったけど
欲しかったモノが買えて満足合格100点