太田市八王子山公園へ、とんぼ返りのランチツーヾ(≧▽≦*)o |  スマイルのブログ

朝から暖かい日になりました~♪

 

今日の予定は芝桜を見に太田市へ

 

いつものようにお弁当を持ってお弁当

 

 

そこへ、ラインが

 

 

「今日、入学式から帰ってきたらスーツ姿で

あいさつに行きますけど、2時頃大丈夫ですか?」

 

 

「おめでとう♪ 今日は群馬にツーリングなので

2時半から3時頃になるかな?」

 

 

 

という事で、

 

トンボ帰りで。。。

9時20分しゅっぱ~つ

 

畠山重忠公園で🚻休憩

 

相変わらずイケメンですね~♪

 

 

 

 

 

トンボ帰りの予定なのに、途中で寄り道です!

 

 

 

本庄市の若泉公園

以前から見たいと思っていた花筏🌸

 

ソメイヨシノの花びらが川面に浮かび

花筏が見られるかも?

 

と期待して来たのですが・・・

さぁ~どうでしょう

 

 

アリャリャーーー不安

花筏とはとても言えない状態

 

 

こっちは~?

うわぁ~期待した私がバカだった・・・えーん

 

 

 

さて、先を急ぎましょう

 

 

走る事1時間ちょい

 

八王子山公園に到着

 

いつもは芝桜が一望できる駐車場に停めるけど

桜が綺麗なのでここに停めて・・・

 

 

 

 

円形のベンチで早速ランチです!

 

 

今日はオニギリと豚汁でお腹を満たし

 

 

辺りの桜をカメラカシャカシャ写し

 

 

 

 

 

「今、何時?」

「 あっ! 12時45分 もう帰らなくっちゃ!! 」

 

 

 

 
 
 
芝桜を見るどころではなく、
これでサッサと退散です笑い泣き
 
 
ナビちゃんのルート情報では自宅まで約2時間
どこにも寄ってる時間は無い・・・
 
 
 
 
しか~し、
 
キレイ~キューン  ここで写真撮りたい~ラブ飛び出すハート
菜の花の香りがプ~~ンと漂ってます~♪
 
先日も訪れた都幾川桜堤ですが、

2km以上ある桜並木の半分走っただけでここは未訪でした!

 
 
 
週末の土日は混みそう~!
 
 
桜並木もスムーズに通り抜け
 
 
 
 
 
3時ピッタシに帰還できました~拍手
 
 
 
 
走行距離 140km    燃費   Dio 58.4km   Lead 48km
 
 
 
 

 

 

 

STEP.1
孫っち1号のスーツ姿

 

中学はブレザーでしたが高校は学ランでした

っで、スーツ姿はちょっと照れ気味?
都内へ電車通学
 
学業も学生生活も楽しんでね♪
でも都会に染まらないで欲しいなぁニコニコ