我が家にbimotaがやってキター!! |  スマイルのブログ
 我が家にビモータがやって来た・・・
イメージ 1

クリックで拡大します↑



あっ! ちょっと書き間違えましたm(_ _)m



 昨日ダンナの会社の友達が、『ビモータを見せにやって来ました』です(笑) 


 バイクを修理に出した時、そこで運命の出会いがあったようです(^^)

 まさに『 一目ぼれ 』だったそうです。



 このバイクは世界に30台程度しか販売されてないんですって!!

 ドッヒャー!!です。 いったい日本では何台あるの~?

 あちこちから写しましたからご覧ください

イメージ 2


イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イタリアンカラーですね~♪

イメージ 7



イメージ 8




このバイクはドカッティのエンジンで手作りだそうです。

新車を買うとなったら300万はするらしい~(@_@;)


一目ぼれをしても中古とはいえ高額なため、奥様に許可がもらえなかったようです。

3か月粘って、粘って、頼み込んで

「勝手にすれば!!」





とのお言葉を頂戴したので、勝手にしたそうです(爆)



ドカッティモンスターを下取りに、5年ローン

自分のお小遣いからの支払いですね、きっと(笑)

今までのバイクも金額は言えずに、自分のお小遣いからねん出していたそうですから。。。。



また、これからしっかりローンの支払いのために働いて行くんでしょう~(笑)

お財布を落とさないでね!!



以前、ツインリンクもてぎでお財布を落とした人です。

見つかりましたけど。。。(笑)