移動オービス出動中!! |  スマイルのブログ
 6月14日(日)

午後から雨なので午前中だけε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! と

決して若くない二人なのに12・13・14日と3連チャンで~す(笑)


4時間程度のツーリング、行き先は奥多摩方面に決定!!

昨日買ったピンクのサマージャケットとピンクのグローブを装着ヾ( ̄∇ ̄=ノ

インナー無しなので、中にウィンドブレーカーを着ました。


これで少しは『 女の子 』??Σ( ̄▽ ̄|||)

イメージ 1




日曜日なのに奥多摩方面の道路は空いてます。

しか~し大麦代の駐車場は相変わらず混んでますね~(><)

混んでる所は苦手なのでここはスルー


もう少し先に進みましょう


スマイル家ご愛用の留浦駐車場で休憩で~す♪
イメージ 2


ここは釣り客が多いのでしょうね~



ドラム缶橋が架かっています
イメージ 3



注意書きに書いてありました
「ドラム缶橋からの釣りは禁止」だそうですよ~
イメージ 4




自販機で缶コーヒーを買い、ちょっとゆっくりと・・・

さぁー、ここで引き返しましょう



このまま自宅に?と思ったら、なんと奥多摩周遊道路に向かって行きますよ~(゚□゚;)

以前「周遊道路を走ってみたい♪」と言ったら

「あそこは危ないからダメだよ!」と

何が危ないのかと聞いたところ「スピード出す人が多いから」



ここが有料道路だった頃、スピードの出し過ぎで事故っている人が多かったとのこと。

でもゆっくり走れば大丈夫だと思うんだけど・・・


ダンナはどうしても首を縦に振ってくれなかったのです。


今日私は何も言わないのに周遊道路を走りはじめました。

ビックリです~(p>□<q*))



道路自体は広めだし、きついカーブでもないのすが・・・

来ました、来ました前方からもの凄いスピードで下ってくるライダーが。

次々と・・・サーキットと間違えているかのようなスピードです


後方からもやって来ましたよ~

「お先にどうぞ~」と道を譲りました。


ダンナが拒否し続けたのは、これだったのですね(><)


移動オービスの車が停まってます。

やっぱり捕まってますね。



『 都民の森 』で休憩
イメージ 5



バイクはまぁまぁの数ですね
イメージ 6



イメージ 7




トイレから戻ってきたら、わわわわ~~~こわーい人たちのバイクが後ろにいっぱい

その光景を写真になんて撮っていられませんでした(><)

「出られなくなっちゃった」と小声で言ったら


「あ~出ますかー? どかしますよ~」

意外に優しい声でスーッとバイクをどかしてくれました(^^)



周遊道路はライダーもいっぱいだけど、お巡りさんもいっぱいいるんですね~。

あっちにも~こっちにも~


土・日は私のようなへっぽこライダーが来る所ではありませ~ん(汗)


今度は平日の空いている時に来ようね(^^)



この後あちこち回り、雨に降られないうちに帰宅しました~♪




本日の走行距離   148km

燃 費        36km


3日間のツーリング楽しかったです♪