ターザンになっちゃいました~(^^) |  スマイルのブログ
 6月7日(日)

 昨日に続き2連チャンで「ツインリンク もてぎ」に行って来ました♪

 お天気が良いので今日はバイクで~す。


  何とか爪先が着きましたよ~(笑)
イメージ 1




 6時30分 出発  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 加須ICまで下道で約1時間、高速道路はスムーズに流れてますね~。

 100km/h の走行でもブレもなく、安定した走りです。

 へへ・・もうちょっとスピード出しちゃいました~(^^ゞ


 北上するに従って雲が頭上をおおって来ました。

 暑くなるって言う事だったのに、寒い~  ううう~寒い~

 メッシュジャケットにインナーを付けていたけど、うう~~ブルブルーーーノД`)・゜・

 こんなに寒いとは思わなかった~(><;)  さぶーーー!!


 東北道ともお別れし、北関東道の壬生PAで休憩

 トイレと自販機があるだけのパーキングエリア
イメージ 2


温かい缶コーヒーでやっと体が温まって来ました。ホッ(^^♪


 

 ここから真岡ICまではもうすぐ、そこから下道で「ツインリンクもてぎ」までは約30km



 はい~到着しました~(^^)/

 やっぱり今日はバイクが多いで~す 

 
イメージ 3



 取りあえず中央エントランスまでテクテクと ε=ε=┏( ^_^)┛ 








 あれれ~宇宙人が~~~!!
 チビッコたちと記念写真をパチリ
イメージ 4



何故!?  宇宙人がいるのかと・・・実はコレ↓(笑)
イメージ 5



 「ハローウッズの庭ゾーン」で滝セクションと崖セクションを観にいきましょう。

 っと、その前に食料をGETしなくては

 
イメージ 6


私「あの~この【 ロメ 】って何ですか~?」

 店「 ??あぁ~これは【 デラックス 】ですよ」

 私「 ウヒャ~!!  【 DX 】ですか~」(笑)


 こんなお馬鹿な読み方するの私だけー??(爆)


 そして買ったのがこれ↓ ノーアルコールもグビィ~♪
イメージ 7


 
イメージ 8



 2日目の競技なのできれいにジャンプしてますね
イメージ 9

トップクラスは難しいコースに変更されてます



 崖セクションは土が乾いているので、崩れやすくなっているようです
イメージ 10



 滝セクションを観ていると、後方にシューーーーと人が滑ってます

 「あれ やりた~い!!」



 ってなことで、今日はトライアル観戦だけでなく、これで楽しみま~す♪
イメージ 11



 
 崖セクションの裏山をテクテクと・・・着きました~(^^)
イメージ 12


 この金属のタワーに登ります。高所恐怖症のダンナが気になります。
イメージ 13


 何とか頑張って登りました。オッケー牧場!!(笑)

 気持ちイイですよ、サーキットも見えてきました
イメージ 14



スタッフから森の大切さや樹木の種類、地球環境等分かりやすい説明もあります。


 さて、これからがお楽しみで~す ━━(*´∀`*b)━━

 ここからシューーーー
イメージ 15


  心の準備はできたかな~!?(汗)
イメージ 16



いってらっしゃ~い (^^)/~~
イメージ 17



 大好きなつり橋もあります
イメージ 23



ゆらゆら揺れるつり橋が楽しい~
イメージ 18



 私もシューーーっとターザンになりきってま~す
 
イメージ 19



 長いコースは100メートル以上あります。
 おぉっとぉー 途中で止まってしまいました。
 滑り出しの時勢いはつけないで、そのままスーッと出ればいいので、スーッ!と出たのに。。。

 は~い、レスキューお願いしま~す\(^^)/~

イメージ 22

 レスキューされた人のみラッキーポイント♪

 スタッフさんに、ここから見える景色や棚田を教えてもらいました(^^)v
 ツインリンクではこの棚田でお米を作っているそうですよ。


 
 終点が丁度 滝セクションの裏側

 へぇ~こんな風になってるんだ~

イメージ 20




 全部で6本 1時間半で回って来ました。

 男子高校生2名、30代ご夫婦そして私たち6人のグループ。

 1時間半も一緒に行動すると仲良くなりました~(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ




トライアルも楽しんだし、クラーネではターザンになり十分満喫しました。

 
 3時半 もう帰ります。

 北関東道は順調にバビュ~~~ンと


 東北道に入った途端 ピタッ!!

 どうやら佐野辺りで事故渋滞らしく、ずーっと先まで車・車・車

 仕方ないのですり抜けしちゃいます。


 延々と渋滞が続き、やっと流れ始めたと思ったらまた事故渋滞

 加須ICを下りるまですり抜け走行でした(><)

 これでは高速道路ではありませんね~



 騎西のコンビニでやっと休憩

 ここでハーレーのお兄さんとバイク談義(^^)

 ブログを見て下さるというので「スマイルのブログ」で検索できるかも♪と。。。

イメージ 21


 お約束通りコメントを入れて下さいました (*^ワ^*)

 ハーレーのお兄さん「ありがとう~♪」




 帰宅は7時30分  

 本日の走行距離    303km

 燃    費     32km/L