懐かしの写真♪ |  スマイルのブログ
       こんな時期もありました (*^_^*)

       長男 6歳 二男 3歳
       家族4人で 伊豆までタンデムツーリング♪

       R16を走り、厚木からR246を走り小田原へ

               子供たちと小田原城の前

イメージ 1



今は知りませんが、当時は動物園がありましたね♪



伊東の民宿に泊まり、特別注文でお刺身の盛り合わせを大奮発!!
美味しいけどとても食べ切れずに

「このお刺身は明日の朝食で出してもらえますか?」と

「OK!! 」

イカが特に美味しく感じ、でも食べ切れない
じゃ、明日と (^^)v


翌日  朝食時楽しみにしていたお刺身。。。特にイカ!!


出された中に 「 ない、ない、イカがない~~~」
「イカは足が早いので、処分しました」


   。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


遥か昔の出来事なのに、この事は今でもハッキリと覚えています(^^ゞ

食べ物の恨みは恐ろしいのだ~~~(笑)



   伊豆東海岸の線路脇だったので伊豆急行??

イメージ 2




    何年前のこと??   アハハ~言えませ~ん
  
    


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




子供たちが学校や幼稚園に行ってる間に、ちょこっとツーリングへ
子連れタンデムでないので身軽で~す(^^♪)

奥武蔵グリーンラインです  顔振り峠を走って行きました
この場所も今はどうなっているのでしょうね~

イメージ 3






定峰峠から秩父市内を通り志賀坂トンネルを抜けて、万場に入ります。
神流湖に向かう途中の橋で、仲良くツーショットで~す(*^_^*)

イメージ 4


         
      前回の時と私のバイクも変わりましたよ~♪  ダンナもVTに。。。

            CB125JX  

              
            
イメージ 9



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




長男が桶川でモトクロス教室に参加したこともありました

     少し緊張気味です  NO・26
イメージ 5


    

がんばれ~!!

イメージ 6



      土ほこりで見えづらいです

イメージ 7




      やっと一息つきました~(^^)

イメージ 8





今となっては懐かしい写真です。

あ~こんな頃は可愛かったのに(笑)