生ミルクキャラメル♪ |  スマイルのブログ
お正月料理もやっと食べ終わり、気づいてみたらなぁ~んと成長したお腹回り!!

      ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

  これはヤバイ!!


『 食っちゃ寝 』とまではいかなかったけど、似たようなもの (~▽~;)

起床も7時前後とゆっくり。。。

食事もおせちの残りで済ませ、家事もダラダラしながら・・・

駅伝見ながら・・・


こんな生活では当たり前ですね~ o(*゚□ ゚*)o




バイクも「まだ寒いから。。。」と ダンナは気乗りしないし・・・




        そこで



「ウォーキングしよう♪」


これにはノッてきた(*^^*)




元日に歩いて初詣に行った時は11500歩だったので、



   今日の目標  13000歩  9~10km



二人とも100メートルを140歩前後で歩く

身長差22cmあるのにこれはどういうこと(笑)




「クルマ屋さんにも寄って行きたい」と。。。


買う予定もないのに(笑)


あっちに乗ったり、こっちに乗ったり・・・(私が ^^;)


ダンナ「この車、全部で400万するんだよなぁ~」


「やっぱりね~ 私のと全然ちがうもん」 当たり前だけど(^^ゞ



しっかり来店者用の福袋頂いちゃいました~

でも、ウチはここのお得意様だから、イイでしょう(^^)v



真っ赤な福袋を下げながら、テクテクと

ちょっと恥ずかしいけど、ダンナが下げているから。。。




今度は加藤牧場に行くことに

イメージ 1



ここで生ミルクキャラメルが買えるらしい

北海道のお花畑牧場までは行けないけど、こんな近くで買えるのならぜひ買いたい


生ミルクキャラメルくださ~い♪
残念ながらこの時間では完売  4時過ぎだもの
でもコーヒー味が1個残っていました~♪
イメージ 2


こんなチーズもあるのですね~
イメージ 3



帰ってからのお楽しみができ、ルンルン気分で足取りも軽やか

   ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

おいおい!!  またまたお腹回りが成長するぞ~



西の空には真っ赤な夕日がキレイ~~

イメージ 4





夕日が沈んだ後には富士山のシルエットが幻想的に見えます(^^)

イメージ 5





 5時に我が家に到着    13100歩  9.8km


早速 生ミルクキャラメルを♪              たった9粒 これで 630円
                                  1粒   70円 
イメージ 6        イメージ 7



口に入れただけで  トロ~~リ (*^^*)

  確かに美味しい~~♪

  くどいけど   1粒   70円  (爆)

 
  珍しもの好きだから、これでイインダヨ!!


  だけど、また買うかは・・・分からないなぁ~(笑)






   明日からは平常の日々が始まる

   5時起きしなくちゃ!!   おやすみなさ~い(‐_‐)zzzzzzzz