ねこmimiさん、バトン受け取りました💕

よろしくお願いします❣️

ハンドルネームは
けいこ

ハンドルネームの由来は
そのまま本名をひらがなにしました

アイコンの説明
大好きで大ファンのきよちゃんに、
東京で会ったときにもらったうさぎ🐇の
イラストで、大のお気に入りです💕
きよちゃん、ありがとう♡

家族紹介
夫:同い年の無口くん
二男:寝るのが大好き社会人
三男:元中学不登校で今は大学生
   中学は2ヶ月ほどしか行ってない
   のに、高校はほぼ皆勤でした
   繊細さん(HSP)もあります
(別居で長男もいます)
うさぎ🐇:4歳のライオンラビット

私:ぼけぼけ、ズボラの楽ちん大好き

だけど、変にまじめなところもあります

今は、地元の不登校の居場所のサポート

をしています(主に中学生)


移住地&出身地

ずっと大阪市


趣味

ライブや野球観戦に行く

音楽を聴くこと

カラオケ🎤

神社や広い公園に行く

デパ地下巡り


長所

優しい

あまり怒らない

いろんなことに興味がある


短所

優柔不断

ずぼらで面倒くさがり

ときどきネガティブ


好きな人や芸能人

息子達3人

セカイノオワリ

X JAPANのYOSHIKI

なにわ男子の藤原丈一郎くん

オリックスバファローズの選手

フィギュアスケートの三原舞依ちゃん


YOASOBI

ずっと真夜中でいいのに

緑黄色社会

松田聖子

佐野元春

レベッカ。。。

など、歌が好きな芸能人はたくさん


今は亡き

尾崎豊さん

渡辺徹さん

も好きでした


好きな曲

セカオワの「RPG」

緑黄色社会の「Mela!」


今1番のマイブーム

最近はカラオケ🎤にあまり行けてないので

スマホアプリの「ポケカラ」を使って

自宅ヒトカラしてます


今年の抱負

去年に引き続き、会いたい人に会いに行く

仕事など頑張るところは頑張りながら、

プライベートは楽ちんに過ごしていきたい


最後に一言!

息子が不登校になったときは、

親子共に孤独になってしまったけど、

不登校を通じて、リアルやzoomで

新しいたくさんの出会いがあって、

不登校を通じて出会った人みんなに

感謝の気持ちでいっぱいです!


今、子供が不登校でしんどい親子も

いると思うけど、学校に行かない選択も

決して無駄にはならないし、経験の一つに

なると、私は思っています


次にバトンを回す人

今回は1月5日の私のブログにいいね、を

くださった人で交流のある人にします

書いていいよ、という人はお願いしますね

(無理な人はスルーしてね)


kuriiさん

sachiさん

まあ子。さん

カールかあさんさん

しーほさん

Miwaさん

smileさん

kotatumikanさん

まりさん

ここあんさん

けけさん

ムーミン♪♪♪さん

きなこもちさん

star⭐︎さん

宮川大輔さん

(すでにバトンを回してる人は外しています

もしバトンを回してる人がいたらスルー

してね)




 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペしてください

ニコお願いします

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!