こんばんは !(^^)!
 
今日も 孫ちゃんが息子と遊びに来て
ワンちゃん相手に 大騒動 ルンルン
 
ビデオに撮りたかったのに 2人とも? 1人と1匹か
動きが早くて ビデオに収まらない アセアセ
 
夕方になり 帰らないと孫ちゃん言うので
皆で 村の鎮守様まで ワンちゃんとお散歩へ
そこで 孫ちゃんとは さようなら パー
 
孫ちゃんに 追い掛け回され 欲求不満なのか・・
狂暴になり
 

 
暑くて脱いだ 私の靴下が 犠牲になった アセアセ
 
なんせ 今日も夏日で 家族全員 半袖だったわ
衣装替えを しようと思って・・中途半端に終わっております

 
そして 午後から雨が上がったので 畑の見回り
グリンピースと スナップエンドウを 
明日 山口に帰る娘にと 揃えて ジブロックへ
 
車で帰るので 玉ねぎ・ニラ etc
匂いのあるものは NGで 
豆類と アスパラのみの お土産 ルンルン
 
ほんでもって
二・三日 雨が続くと 庭に キノコが生えたた爆  笑
 

食べられるかもしれないが・・命は惜しいので たべない パー