こんばんは !(^^)!
 
福岡地方 晴れ 晴れ・・ 
だったのに だんだん曇って 今は雨がシトシト 降ってます
 
今日 夜桜を楽しもうって方たちは 残念でしたね
 
わが家で 退院祝いをするってんで
主人たちが 用意をしてくれました グッ
 

 
ピザは お店まで取りに行くと半額
後は 市販のサラダと デザートはカットメロン
 
退院祝いなんて しなくてもいいのに~ って言ってましたが
ジュースで乾杯でしたが 嬉しいものですね
 

バアバ ダーい好き ラブラブ
って 孫ちゃんもやってきました・・ 言わされたのかな
 
だけど バアバは メロメロです おねがい
 

 
その後 ひとしきり ピアノのひっちゃかめっちゃかな 独奏とお歌 
 
ジイジとバアバは ままごとに参加
今日は くまモンがお父さんになっていました
パアパは 運転手さんでした
 
今 孫たちが帰って 主人が かたずけしてます・・ご苦労さん グッ