セブ島旅行 ①

 

今回は 三泊四日の弾丸ツアーに行ってまいりました グッド!

 

 

娘の休みが一日しか取れないので 

 

金曜日の仕事が終わってからの出発で~す 飛行機

 

セブ島・・ 本当は その横の マクタン島という 小さなリゾート地
 

夜中にホテルに到着

 

私たちのコテージは 海のすぐ側でとっても素敵でした

 

1405205495965.jpg

 

時々 イモリやダンゴ虫のお客様が うろうろしたけど・・

 

そこは南国だから仕方がないっすね あせる


パンガーロータイプで 屋根はヤシの葉 南国風でしょ 





ここはフロント 吹き抜けでクーラーなくても涼しいの 

 

朝食も豊富でまんぞくじゃ~



反対を向くと海が見えます  

 

部屋の中は広くて 朝・夜はクーラーなくても良かったわ

綺麗でしょ~ 船で30分位の 無人島到着です 南の島


遠くに船が止まり 橋の両脇からシュノーケリングできるんです 遠くにてボース チョキ

いざビックリマーク 海の中へ~ 水滴がレンズに付いてますが 気にしないどくれ 汗


 

これは 泳げる娘が潜って 撮った写真よ パー

 

見た目は綺麗なのに 写真でとると 色がいまいちね~ 

白と黄色の魚がうろうろ クマノミ


 

手でつかめそうなのよ~ 

って捕まれるほど どんくさい魚はいなかったけどねにひひ

 

結構深かったの 

 

だけど透明度が半端ない われを忘れて魚を追いかけて


 



久しぶりに 指の指紋がしわしわになるまで ・・泳いで 

 

 

嘘はいけません ライフジャケットのおかげで 

浮いちょりました

 

ガイドのお姉さんの お昼ですよ~ の声に 島に上がって お昼御飯で~す グッド!

 

ペタしてね