こんにちは😊

お元気でしょうか??


最近の経過。


仕事①→一年たったので、仕事内容がよくわかるようになり、負担をかんじなくなっている


仕事②→まだ、行くのが気が重いです。慣れてないです。丸5ヶ月働いた。早いものですね。

そろそろ、慣れたいに。月5日しか働いてないからかなあ。


給料→目標額には、届かず、目標額を下げました。

今は、金額よりは、続けることを目標にします。


ピアノ→幻想即興曲。半分くらい暗譜出来てました。

また、半分残ってるけど。

あと、速さが。。ほとんど楽譜くらいの速さで弾けるようになってきた。ただ、かなりめちゃめちゃだけど、とにかく速さ重視でやれば。の話。

やっぱり、完璧だー!!なんて日は、一生来ないのかなあ。先生10年って言ってたし。。


革命エチュード→たった1枚をゆっーくり弾いてみました。2曲両立が出来ない。譜読みを開始もしてない。

どうしよう。。


それなのに、いつか、ラ、カンパネラ弾けたら良いなあ。なんて、考え始めたり。


まあ、ゆっくり無理なく。


それで、TOEIC!!!

ひたすら、単語帳を聴いたり?書いたり、読んだり?覚えたり、ちらほら、参考書や問題集を見たりしたけど、2ヶ月続いた!!おめでとう!!


初学者?は、あまり急がず8ヶ月から1年くらいかけて単語帳丸暗記?とか、youtubeで言ってたり。

アプリダウンロードしたり。

とにかく、単語帳丸暗記は、大学生依頼英語に触れてない私にはハードルが高かったです。

ただ,アプリやってみたら、意外と◯ばかりで、2ヶ月は無駄ではなかったのかも。と、少し思えて嬉しかったです。。


ダイエットは、一時8キロ痩せたのに、見事リバウンドしてて、もー、って感じです。



そんな毎日。


とにかく、無理せず、現状維持です。