🌟「ある」

に、自分のチューニングを

変えるだけで、

全てがハッピーに!


もったいない

お金がない

時間がない


とにかく、私は

毎日を「ないない」

埋め尽くされていました。


遠出はガソリンもったいない!

外食代なんて、ない!と、

日々イライラしている

私でした。😣


態度の悪い夫にも

ブチギレ!💢

無視はDVだから!!と

怒鳴りつけ、布団の中で

離婚、と検索してました、、😱


が、

「自分を満たすマインド」

受講して、

書きかわりました。


🌟前提を

変えるのです!


少しのことでも

片付けでも

やってくれたら

神夫!!!✨😆


可愛く言ってみる💕


ない、ではなく

ある、を

見るのです!!


自分へのLINEで、

家族へありがとうを言う!


これがエネルギー、

波動となる!!

スゴイ!!

この自分へのLINE、

ほんとに毎日やりました。


変わったんです!

夫も子どもも!

え?!ホント!?

態度がやわらかく

優しくなったのです。


いえ、

変わったのは

私だった!?びっくり

ピカーーー!「ある」が見えたにゃ!


あなたも日々

しんどいことありますよね。

ぜひやってみてほしい!!


言霊

は本当にあります。


怒りで人は動きません。


幸せでいるために

自分のめがねを

変えましょう!!


毎日、幸せな自分へ

ありがとうを!✨