👍いいねやシェアが

たくさんされる人の投稿って

ホントーに

読みごたえありますよね!


実は私も最初は、アメブロに

自分のことばかり

それは楽しく書いてましたが、

「アクセス2人」、、

モチベーション上がらずでした😅


最近、この記事で100いいね超え👍『zoom必勝法②売れる好印象とは、初対面から基本の〇〇!』お客様とズームで初めて話す時に好印象を与えたいあなた! 😁笑顔で明るく話しましょう♡精一杯の笑顔にゃ😸めちゃくちゃ当たり前みたいなことですが、 笑顔で明るく!…リンクameblo.jp

猫ウケ?ww



☝️たくさんの人に見てもらえる

投稿内容

さらに、

✌️それを生かした

セールストークとは?

 

ズバリ!

お客様が求めているのは

👼知識  知恵です!

 

具体的に

どんな投稿が反応率がいいのか

4つのポイントは、こちら!

 

目先の困難を解消する

  手法を知りたい!

 

知っておくと役立つこと

 を覚えておきたい!

 

③自己流でうまくいかないので、

 別の手法を知りたい!

 

④人の意見を知って

 自分の意見も同じだと

  安心したい!

 


あるウェブ会社のリサーチでは

このいずれかに沿った投稿内容に、

読者さんからの反応が良いと、

統計も出ています!

 

アメブロやSNS

全てに共通していますが

 

🌈この4つに沿った投稿は、

読者さんに刺さる確率が

高いんです!

 

集客したかったら

 

自分のプライベート自慢や悩み、

売れたい、買って買ってばかりを

発信するのではなく

 

☀️お客様が

求めていることを

発信することが大切。

 

だからこの

つのポイントを抑えた

投稿を増やして、

セールストークにも

生かしましょう♪


新聞読んで、知識と知恵にゃ