はじめまして、KEIです。

現在45歳。



ブログを書くのは初めてで上手く書けるかわかりませんが、目を通してくださる方がいると嬉しいです。



私には、いくつかのコンプレックスがあります。その中でも最大の悩みの一つ、白髪、、

遺伝のせいか、ぼぼ白髪だと思います。



そしてその白髪を隠すために、髪と頭皮を長年に渡り傷め続けてしまい、かなりのダメージが蓄積されました。



今後、私の髪と頭皮は回復していくのか。

まずは、そこが課題です。

そして課題を克服して綺麗な白髪ヘアーに変身出来るのか。。

いえ、変身してみせます!


いやいや、変身したいです!(願)



そして堂々と変身した姿で、外を歩きたいな。

AD

コメント(8)