3回目の骨シンチ | keiko1967さんのブログ

3回目の骨シンチ

先週の金曜日に撮った骨シンチの結果を聞きに行きましたためいき
今日は兄貴も一緒ニコニコ

骨シンチは4年前に乳ガンになった時、2年前に骨に転移して以来3回目ビックリ

右側が2年前、左側が今年の骨シンチこれ↓




結果、頭蓋骨、胸椎、腰椎、骨盤汗
多発性骨転移㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

先週、新たに大腿骨に転移した所は先週から放射線治療始めましたが何かランマークをお休みしたからか、腫瘍マーカーが下がらず上昇してたのは明らかに骨転移が拡がったから青スジ

今日の腫瘍マーカーはCA15-3は775まで上昇!!

明日、胸のMRIと明後日は頭のMRIをお願いしました・・・・

頭蓋骨に関しては頭をぶつけただけでも骨シンチには反応するらしく先週車の中で頭をぶつけた事を思い出したので、そのせいで反応したと思いたい❗

薬も変更になるようで、先生は禿げる抗がん剤になるかもと嫌な話をむっ

治療しながらも食欲は落ちず、たくさん食べてます❗体力無かったら闘えないから❗



























お酒もたまには生ビール呑んで、ステーキ食べて、ぺこ話して爆笑笑ってこれからも治療頑張るわ❗❗