こんばんは^ ^

今日もおつきあいください😊



今日の一言。。

ダウン!おやすみなさい💦


仕事で、この繁忙期に新人が10人入り💦

そのうち3人が、管理者がベタ付していないとダメな状態😩

ただでさえ繁忙期で忙しいのに、新人さんにベタ付するのは、正直本当シンドイです💦


また

バンドでは、今月もライブ&リハラッシュ。

ライブが後3〜5本。

リハはそれぞれのバンドやユニットで、合わせて6〜8回。。


昨夜も退勤後、一旦自宅に帰りお夕飯。

21時よりリハで帰宅したのは、午前様。

今日の仕事は普通通り。


以前ならこのくらいは大丈夫だったけれど、

年齢のせいかな?キツイ😓😓




お風呂から上がったので、

21時にはお布団に入って、Netflix見ながら寝ます。

体力温存しなきゃ😊


今週もあと一日^ ^

明日仕事したらおやすみですね。

皆さま、金曜夜を楽しみにがんばりましょ😊