訪問ありがとうございますニコニコ

ファンダジースプリングス
グランドオープンまで後4日ですね照れ

次女と行った
ファンダフルプレビューの話です。
時系列で綴っていきたいと思います。


5月30日(木)   

  アーリー8時       

一般8時15分開園


まずショップへと思ってたのだけど

目の前にアナとエルサびっくりマーク

間に挟まれて写真撮って貰いたいーと

思わず行ってしまいました。

でもね、指名されるのは

お子様やアナやエルサ寄りの人たち

で、あっという間にお帰りに泣き笑い




ショップへは

10時半までは自由に入れると

思っていて

呑気にショップへ向かったら

すでに整理券配布中で

慌てて列に並びました

10分くらい並んでこの時間に。

でもね…この時間帯…

レストランと微妙に被るアセアセ


キャストさんにそんな話をしたら

ショップの入店時間を変えるのは

また並び直して下さい…と。

あとはレストランをキャンセルして

再度予約か…。

その後再び予約出来るか

保証もないのでこの時間帯に。




そして時刻は8時40分

おトイレを求めてアレンデールへ



おトイレも可愛過ぎて

見逃すところでした爆笑



素敵な景色を見ながら

アナ雪のアトラクションへ

が、早くもシス調に…ガーン


なのでアレンデールを出て
まず出会ったのが
ティンクのバギー
まだ何がどこにあるのかさっぱりで…
迷ったり戸惑ったりばかり


30分待ちです〜と言われたけど

20分待ちくらいでした。





大人気のチーズが照れ


バギーは楽しいけど酔うー笑い泣き



そしてアレンデールへ戻って

朝ごはん照れ



早い時間だったから空いてるー。





席も選び放題でした






キャストさんに写真をお願いしたら

あちらで撮りませんか?と言われて

付いて行ったら

これ!お友達のブログで見たよ!

ここなんだー!と



はい、フッフー爆笑

記念の1枚になりました



お料理は、

アレンデールロイヤルセット


他のメニューも食べるつもりなので

娘と半分こして頂きました音符

ボリュームあるので半分でも

満腹感ありました照れ



さ、次の予定の時間に…


続きます。