訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は母の日でしたね。
昨日用事があって長女宅へ行ったら
母の日と言う事でパジャマ貰いました照れ


ガーゼで着心地良さそうです。

今時期着るパジャマが欲しかったので

嬉しかったです照れ


で、タイトルな話だけど。


このまま渡しちゃうけどーアセアセ…と長女  

えっ…私

        その1、値段つけたまんまー真顔       

その2、包んでもなくこのまんまーネガティブ

 その3、父の日も一緒ですかー?凝視凝視


ちょっと雑過ぎない?

もう雑過ぎて逆に笑えたー泣き笑い



もうこれを正直にブログに書くの
恥ずかしいーと思ったけど泣き笑い
いつかブログを見返した時に
思い出して笑えると思って
書いちゃったチューチュー

笑っちゃったけど
有り難い嬉しいプレゼントでしたニコニコ
雑だけど長女夫婦や子供達と
みんなでお揃いで
いつかパジャマパーティーしようだってニコニコ
それが一番嬉しいかもスター

ちなみに、旦那さんの実家へは

ちゃんと包んでありましたー!

って、まだそこにある!

母の日過ぎるよーアセアセ

ホント雑な長女です…

けど私と長女は似てると言われるー爆笑

逆にごめんよーこんな母に似てしまって泣くうさぎ


次女からはそのうちに届く〜らしい。

これまた違った雑さです泣き笑い


ちなみに私は遅ればせながら

明日実家へ行って来ます。