訪問ありがとうございます。


ワンコの事で
たくさんコメント頂き
ありがとうございました。
ホントだらだら綴った事で
心配掛けて申し訳ない反面
とても嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。


なかなか気分が浮上しなくて
今のお天気と同じ
どんよりしてます。
でも明日は晴れそうなので
きっと気分も晴れるかとニコニコ気づき



その気持ちの準備として

何年か前に買ったヨガマット出して来て

YouTube見てやってみました〜音符


少しスッキリスター


!!スッキリしたのに

長女からの怖いLINEアセアセ

2号っちが

鼻水が出るから病気へ連れて行ったら

とりあえずPCR検査をと言われ

今、結果待ちなんだ…と驚き

コロナじゃないと思うけど

結果出るまでドキドキ〜って。


え〜それはドキドキアセアセ

もし陽性なら私達も濃厚接触者?



陰性だった…ホッ


けどLINE見ると

自分が濃厚接触者なのかが

心配のばぁばだったなアセアセ


だって…

明日は久々にお友達と会う約束があって

気分が上がる予定で。

行けなかったら

お天気晴れでも

気持ちはどんより続行だったかも。


けど陰性だったので良かった。

検査を頑張ったので

みんなでお昼にデニーズへスター

私のお誕生月で

20%OFFクーポン使いたかったので気づき


合計金額から20%OFFも嬉しいけど

デザートプレゼントもありましたスター



食後になかなかのボリュームで

みんなで突いて食べましたニコニコ


で、孫2号っち

メロンソーダデビューです爆笑



おいし〜ハートだそうです爆笑