猫の日限定商品買いました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫わやがいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


昨日は良いお天気で沢山、

洗濯しましたニコニコ

昨日の夜から寒くなり、

今日の朝から頭が痛くて、

37.9℃の熱がありましたガーン

今日は家で過ごしますニコニコ


昨日の世界卓球団体戦決勝

日本対中国接戦の末2-3で

日本は負けてしまいました。

でも、銀メダルです爆笑

頑張りました。おめでとう

ございます爆笑

15歳の張本美和対30歳の

陳夢の年の差が凄いです爆笑

頑張りました爆笑

パリ五輪も頑張って下さい爆笑

応援しています爆笑


そして、

今年の猫の日限定商品です爆笑





ねこねこボンボンショコラ

オーナメントシュトーレン

ふぃにゃんシェ プレーン
ふぃにゃんシェ ショコラ

パステル
にゃんチープリンパフェいちご

ニャめらかプリン

ニャめらかプリンいちご×ショ
コラ

ファミマの「ファミリ~にゃ
~ト大作戦」の商品と猫さん
キャンペーン商品の売り上げ
の1部が日本動物愛護協会に
寄付されるそうですニコニコ



にゃんコグミ

mofusand ねこのキャラメル
&バニラクリームサンド

mofusand とろけるチョコ
クッキーきゃにゃめるバニラ味
mofusand
スプレプリンキャラメルにゃて

mofusandまんまる焼き
美味しく頂きました爆笑


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈