”わたしという私の終わり②” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


今日のメッセージ『わたしという私の終わり②』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

認知症の方は確かにどこに向けて出歩いているの?


何の意味も無さそうで、何でそんな所に行ってるの?


と祖父母を見ていて、不思議で堪りませんでした💦


そして話す内容もいつも同じ事で、大昔のことばかりで…💦


でも和先生のメッセージを読ませて頂いて、なるほどそういう事やったんや‼️と凄く自分の中に落ちました🙏


皆んな幸せやった時や、自分を必要としてくれていて、やり甲斐があった時に戻るんだと感じました🙏


こういう知恵を教えて頂いたら


今みでそんな祖母とどう接したら良いか分からずスルーしておりましたが💦


祖母との接し方が変わるなぁっと感じます😊


大切なメッセージをありがとうございます🙏



皆様、和先生のメッセージを最後までご覧頂きありがとうございます‼️


今日も一日元気に楽しくお過ごし下さい😄