こんにちは、ピラミッドメソッド千葉保育園です。
今年は10月27日にハロウィン行進を行いました。天気にも恵まれ無事楽しんで街中を歩くことができましたよ。
今年も気合が入る職員😆
マリオの0歳さん、とにかく可愛い!
1歳さんはお寿司、たまごにえびにサーモン、マグロ
寿司職人の先生たち(^^)
2歳さんはきのこ
10月プロジェクトの秋にちなんでますねー。
きのこの歌が聞こえてきそう。
プリスクールさんは自分たちで衣装を作りました!
スパイダーマンやドラキュラ🧛、白雪姫、黒猫さん。お顔にメイクもして素敵でしたよ。
今年もヤマハさんにご協力いただきました!
保育園で行っている音楽教室のトリ先生、ありがとうございました❤️
エミリアデンタルクリニックさんにも新町公園でお菓子をいただきました。
ありがとうございました❤️








