神戸元町アウトドアセレクトショップSittingbull*女性スタッフの日常blog

六甲山をホームマウンテン△麓、神戸元町の駅から5分の所にあるアウトドアセレクトショップで働く女性スタッフ。
ショップスタッフとヨガインストラクター資格を持ち、
アウトドアシーンで心と身体の健康をご提案。


テーマ:
おはようございます。シルバーウィーク明け、少しのんびりモードの日曜日の昨日、
神戸西区にある農家キャルファーム (http://www.calfarm-kobe.com/)さんとコラボ企画第1段

『中秋の名月と畑でBBQを楽しむグランピング』を楽しんで参りました‼



自然に触れる都会派アウトドア体験だと、感じました。



先ずは、先日キャルファームさんに訪れた時に頂いたさつまいもを使って、BULL's Cafeの悠ちゃんが作ってくれた・・・

さつまいものレモン煮と、スウィートポテト、秋の味覚のキノコのホットサンドで
SITTINGBULLランチをして、参加者の方の交流が始まりました‼





ちょっと緊張ぎみの初めまして‼







ランチbreakの後は電車とバスで大移動。
神戸市内なのに一気にのどかな農道と、コスモスを楽しみながら、目的地へ!!







畑に大きなタープとテント、16時頃、日暮れを前に皆のテンションが上がります‼






広大な畑周辺の散策へ向かう図


一息ついた所で皆で芋掘り体験会◎




・こんなに茎と葉っぱ立派だっけ?
・芋はどこ~
・もっと掘って~
・がんばれ~




大人も子供も盛り上がります‼


とったど~~!!!!どや顔の一枚(о´∀`о)


なすや、オクラの収穫もさせて頂いて・・・






サンセットタイムに収穫体験終了~




さぁさぁ、ここから、収穫した野菜や、皆で調理でグランピングの開始~

ここまでも楽しかったですが、まだまだ盛り上がります‼

続きは後程‼

STUDIO*SITTINGBULLイベント盛りだくさんのアウトドアショップ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OKEIHANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。