2019.10.16のライヴ(^^♪ | KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

ケイコウォ-カーのオフィシャルブログです。
音楽とアンジェリーナのこと★アナベルもよろしくね

とにかく楽しかったな~~~!

大勢の方々にお越し頂きました!

本当にありがとうございました。

 

前回に続き、このメンバーでのライヴをまたぜひと言うお声も多く頂きました(^▽^)/

と言うことで次回が早々と決まりました!

2020年2月18日です!!!

私のお誕生日の翌日と言うことで「1日遅れのBirthday Live」です!

みなさん、ぜひ来て下さ~い!!!

なんと、ゲストにギターリストの徳武弘文さんに来て頂けることになりました!

 

 

今まで無かったコラボ、ここ数年で私が出会えたRock界の素晴らしいミュージシャン方、やっと昔からやりたかったことが次々と実現していっている。

本当にしあわせです。

いつか本気で同じステージで音が出せたらどんなにしあわせなんだろうと思っていた大尊敬するお二人、岸本一遥さんと有田純弘さん。

何十年かかったんだろう??(笑)

本当に日本一ですからね。

 

Keiko Walker Band でサポートしてもらってから約3年になる私の大切なリズムセクション、満園英二とYUKITO。

普段のKeiko Walker Band でのライヴではいつも最高の演奏ですが、このような音楽にもしっかり対応してくれる二人には感謝しかありません。

そして二人とも楽しんでやってくれてる事が一番嬉しい❤

 

実は音楽って色んなジャンルがありますが、どんなジャンルでもそれっぽいことでは納得の行かない私。。。本当に頑固で💦

いつも私が描く音によってミュージシャン方をPickupし、お願いをしていますが、今回も正に裏切らないメンバーです!!

 

次はどんな選曲やアレンジにしようかな?

とワクワクするユニットです!

こんなに素晴らしいメンバーでできるのですから私が置いてきぼりにならないようにしないとね(^_-)-☆

 

沢山お写真、そしてプレゼントを頂きました。

みなさん本当にありがとうございました!

また㋁も楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆