Hank Williamsのお誕生日 | KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

ケイコウォ-カーのオフィシャルブログです。
音楽とアンジェリーナのこと★アナベルもよろしくね


テーマ:

夏の間は本当に暑すぎてじ~っとしていました(笑)

9月に入ってからライヴも数本あって急に忙しくなっていてブログブログ☆が追い付いていないahaha;*sweat*

 

これは9月14日の金曜日の日の事。

先月から何故か赤坂に急に行くことが多くなっていますが。。。

数年行っていなかったのにスキ

 

この日は赤坂Stage Oneと言うお店。

凄く昔に何度かライヴさせて頂いたお店。

とてもとても久しぶりにお会いしたマスターとママ。

私が行くととても喜んでくれて本当に嬉しい。

“KeikoちゃんのCDいつもかけてるよ”と言ってくれる。

 

私はとても、とてもお世話になっている会長様の会。

私が若~ぃ頃から可愛がってもらっているお客様ばかり。

みんな“Keikoちゃんがゲストと聞いたから来たはよ~”と言って

60席の所84名と満席満席以上のお客様。

本当に嬉しいです。

 

Photographed by Dr. Tomo

 

この日は会長様のMartin(inlayのシェルが凄い)をお借りして3曲歌わせて頂きました。

Hank Williamsのお誕生の会と言うことでみなさんHankを歌う。

私は何があったかな~なんて昔の歌詞を見ていたら以外と歌っていた。

どれにしようかな?

なんて悩んだ結果、

Hankで一番好きかもしれない「May You Never Be Alone」、

私のCDでもレコーディングしている「You Win Again」、

そして今でもよく歌う「Long Gone Lonesome Blues」を選びました。

まだまだね、「Jambalaya」、「I Can't Help It」、「They'll Never Take His Love」

「I Saw the Light」あと。。。。

いつかまた歌えたら良いなハート

 

ミュージシャン達も随分会っていない人も多く

ギターの北口博之くん、Steel Guitarの中沼浩くん、Fiddleの岸本一遥さん、Bassの林孝明、Drumsは河崎真澄ちゃん。
北口くんのテレキャスと中ちゃんのSteel、カントリーだな~と懐かしくわくわくした。

そして、そして7年振りとかかな~岸本さんのフィドルは最高なんですよ。

7,8年前のMotion Blueのライヴで岸本さんに弾いてもらってるんだ~Wハート

今回ご一緒して改めて良いな~~って笑

そして実は、誘っちゃったよ寂笑

今度Keikoライヴに参加して頂いちゃいます。

まだ正式発表していなけど💦

色々決まったらまたお知らせしますねラブラブ

 

林君はちょくちょく会うので久々感はゼロですが(笑)

長年のKeiko Walker Bandのベースだった人なので久しぶりの曲でも

それはそれは安心感満載ですよ(o^―^o)ニコ

真澄ちゃんも久しぶりだったな~~!彼もKeiko Walker BandのDrummerを昔していました。

 

もうね、この日は色んな方々に会って、

懐かしい、嬉しい、とずっとニコニコしていた気がする。

 

終わってからこれもまた久しぶりにキャピトル東急でご飯を頂きました音譜

美味しいRoast Beef Sandwichでしたドキドキドキドキドキドキ

差し入れも素敵、Maisenのかつサンドディナーラブラブ

 

心残りはみんなと写真撮らなかった~あせる

いつも撮るの忘れちゃうんだよね~!

今度誰か言ってください!「写真」って(笑)

食べ物しか撮っていない・・・汗

 

 

 

帰ってAnnabelleとパシャしましたカメラ SPchiro

 

 

素敵な赤坂の夜を本当にみんさんありがとうございましたバラ

 

 

KEIKO WALKERさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス