最近のランニングミュージック
相変わらずのゆずくん
アルバム「2-N I-」を聴いておりました。

うーーーん

足取りも心も軽くなるアルバムだわん。



「from」のストリングス
素敵だなぁ〜〜〜。






「from」の世界のよう






マラソン大会シーズンだからかしら。

いつものコース、いつもの時間帯なのに、いつもより、ガチなランナーが多い。

私の横をスーッと、或いはタッタッタッと、走り抜けてゆく。
なんて大きなスライド!膝が前に出てる。
美しいフォーム。。。

すごいと感心する反面、元部活女子の負けず嫌い魂がひょいと顔を出す。
ついついスピードアップのプ

疲れた、、、
いつも以上に頑張り過ぎた、、、
も、もう目標の距離を走りきれないかも、、、

けれど安心してください。
心が折れそうになってきた、その時に、ゆずくんの2がまるで私の背中を押すように

おい、岩
なんすか、仁さん

ふたりのセリフが聞こえてくる。
あのベートー、、、なんとかが作ったね
ふふふのふ

元気なんて出し尽くしたと思ってたけど、まだまだ頑張れるではありませんか!



トライセラトップスとのセッション
楽しそうで良き〜 
「1か8」もかっちょいいし、
い〜いアルバムだなぁ。




ニシキギ好き









今年は黄色が鮮やかで綺麗






最近ますます煩悩の塊であった私。
いまだにションボリがHIBIいていた私自身を成就させるには、「ウラヒビ」を妄想するしか道はないのか、、、ブツブツ

と、○さっていた
そう、その矢先に
まさかの
まさかの
幸せの青い鳥が運んできた(ように感じた)お知らせ



寺沢勘太郎一家、巡業の旅
リターンズ

!!!


たちまち心が空に舞い上がりました。
(ゲンキンの極み)








びっくりした





こえ〜て〜こえ〜て〜こえ〜て〜〜〜〜♪
天高く馬肥ゆる秋
ではなく、心肥ゆる冬



悲しいことばかりじゃない。
辛い時に踏ん張れば、いい時もやって来るんだなぁ。
押忍。






運命の日まで
食べずにとっておこ〜う。
でも、きっと、、、
恐ろしいまでの倍率。。。





「やりたいね」って話してたんだなぁ。
てゆうか結構会ってたんだなぁ。
きっと知らないだけで他にも色々、、、

人間は、目に見えるものを頼りにしてその人のイメージを作りがちだけど、見せない部分が多い人だって案外いるのだ。




かたい契りのステージ
想像してはジンワリ。
キミが笑えば笑顔になれる。
きっとおチャケも美味しいだろ〜な。
一緒に乾杯したいもんです。
がん岩のんじゃうぞ〜〜〜




ちなみに9年前の1月のおもひで
大切な人を待つ間、
「ソロモンの偽証」を読んでいたな。