たまにインスタを見る私。
お気に入りのお菓子屋さん、本屋さん、美術館、植物園、アーチストさん、絶景、etc

素敵な写真や情報にホンワカワクワク。



呼人さんのソロ30周年ライブ
ゆずくんがサプライズ出演にホンワカ〜。
岩沢さんの笑顔よ
なんちゅう幸せパワー
呼人さん、おめでとうございます。





お気に入りのお菓子



たしか、ゆずくんの故郷に工場が!





パリトロもショーコラも大好き。
新作が気になる木〜♡
使われているチョコレートはすべてフェアトレード(公平貿易)だそうです。
私のチョコ好きが少しでも繋がるかしら。
ほんの気持ちだけど。。。
コツコツと働く人が報われる世の中でありたい。





いつかパリトロ爆買いしてみたい。
(でも食べすぎに注意)






こちらは話題作




聴きました




声や楽器の音をAIで識別して抽出する音源分離技術


とやらで、ジョンが残したデモ音源(カセットテープ)から歌声だけをクリアに抽出して、1995年に録音したジョージのギターを加えて、現在のリンゴとポールが音を重ねて、出来上がったビートルズの新曲。


ふむふむ


夢のような世界だなぁ。








昨日の空も綺麗だった

AIも凄いけど、空の凄さよ素晴らしさよ。










私は弾き語りが大好き。

生歌生演奏が大好き。

どんなにクオリティの高い空オケでも、生演奏が好き。


昔むかしのゆずくん特集誌に出ていた

『北川悠仁、岩沢厚治、本人が選ぶPV』


北川さんのベスト・インプレッションは

「恋の歌謡日」


岩沢さんは「心のままに」


選んだ岩沢さんのコメントと、ディレクターの鶴岡雅浩さんのコメントが載っていて〜


唯一CD音源を使っていないビデオクリップだとゆう話から、ライブ中に撮影することになった理由、バンドメンバーやツアースタッフとの連帯感、色んなところが私のツボ。


一期一会の世界


やっぱり、好きであります。







ふたりの掛け合いガッツリな曲







さてさて、来週はいよいよ、その、

一期一会!


欲を捨て浴に浸ってこようと心がける、

けれど期待も捨てられない。

from 心のままに