暑さ寒さも彼岸まで


残暑は秋の彼岸までにおさまり、余寒は春の彼岸までに和らぐので、それ以降は過ごしやすくなる
とゆう言い慣わし。


猛暑の本年は一日でも早く過ごしやすくなってほしい。。。
まだ8月に入ったばかりだけども。









あづい










  


久しぶりに本屋さんへ。
お目当ては、、、




ドラマ化されます


WO○OWにて放送されるドラマを観てから、原作を読みたいと思い、思い立ったが吉日とばかりに購入。
楽しみだなぁ〜。

WOWさんの月刊誌に載っていた原作紹介
日本を代表するミステリー作家・宮部みゆきにも影響を与えた不朽の傑作小説。

いやはや
購買意欲を掻き立てられる。
楽しみだなぁ。









人気者で行こう〜








本屋さんに行ったならば、、、と
トーキングロックをチラ見。
相変わらず岩沢さんのお喋りが少ない。
だけど発言は相変わらずオモロい!
吉川さんと楽しそう♡
いいなぁ。
購入しようかどうしよう?
迷いつつ本屋さんをウロウロ
、、、
結果はご想像にお任せの風〜。


たくさん話してた方が嬉しい、のではあるけれど、ただそれだけではなくて










毎度勝手なワタクシは
ゆずのライブ、演出、選曲、新曲、ゆずとしての想い、を話すリーダーの言葉を追うたびに寂しくなる。
リーダーが昔から人一倍頑張りやさんなことも、ゆずがゆずを大切にしてることも、十二分に分かってはいるのだけれど。







いーつからこーなったー?♪




幻想的な空








news zeroの桑田さんインタビュー

すごく良かったなぁ。

特に、、、


社会生活では無力感を置いて素通りするタイプだけど、仕事に関しては諦めたくない。

「なんか面白くないんだよね」とゆうことを必ず諦めずに追求していく。

45年間やってこられたのは「諦めの悪さ」


桑田さん独特の表現、ツボです。









暑さ寒さも彼岸まで


どんなに困難な事態であっても、やがては終わりがきて乗り越えることが出来る。

だから諦めずに耐えて、、、

とゆう意味もあるそうです。




そう、シツコイ私にピッタリな諦めの悪さ。
ま〜だ〜
ま〜だ〜
あの日には帰れないけど、まだ見える景色もきっとある。





それにしても〜
ビクターの401スタジオ
一度でいいから入ってみたい!
サザンの現場。

有働さん、羨ましいです。