最近の驚きあれこれ。


割と身近な方々が続々とコロナに感染する。
やっぱり流行ってるんだなぁ。
ものすごぉ〜く実感。


ゆずくん
昨年の身曾岐でのライブが、、、
ついに円盤!か!!

む、む、む、

ム、ム、ム、

ムラサキ色〜♡


ムラサキ色が聴けるなら買いますの性。

この曲の空を泳ぎたい。
歌詞の世界観も
突き抜けるサビも
岩沢さんならではの独創的な空
イワサワールド万歳








しかし、、、


もう何度も何度も思ってきたけれど
シツコイって言われるけど

生で聴きたかったなぁ。。。





雲が何かを伝えてる?








録歌選とゆえば


マイフェイバリット録歌選は
「菫」
曲のラインナップが凄すぎる。

それに、あの曲の岩沢さんが、、、










天使のウィンク〜♪

(by尾崎亜美さま)


ちなみにウィンクはしてません。

絶対しないであろうところがツボ。



歌声も天からの贈り物

「呼吸」なんてなんてなんて

天から降りて天へ昇る

驚き桃の木なんちゃら木


唯一無二の世界です。







まだまだ続くなんちゃら木

レタスを収穫してボウルで洗っていたら、、、






赤ちゃん発見

スマホ撮影モタモタしている間に、私の指先にウンチしてた^_^







先月末、東京丸の内にあるコットンクラブに
セシル・マクロリン・サルヴァント
サリヴァン・フォートナー
が出演

JAZZボーカルとピアノのデュオ


聴きに行った方々皆々さんが絶賛していました。
ラジオでも、そのお話が!
なんとセットリストを決めずに、自由気ままに?即興で合わせていたそうです。


素敵だなぁ〜。
JAZZって、音楽って、素晴らしいです。





カマキリのちびっ子も






最後はやっぱりサザンに驚愕の木!

祝45周年スタート、ライブ発表、新曲発売、MV公開、次々と放出されるそのすべてのスケールがデカい。


茅ヶ崎ライブの倍率、、、
いったいぜんたいどのくらいの人数がエントリーしたのかしらん。


はあ〜


けれど私は
気になる木です。

しがみついたその手は
かろうじて
離してはないんだ♪



しがみつきます。