GW中の

晴れた日はプラプラと〜♪
(ゆず、濃)

ホカ弁は買わなかったけど
仲良しさんと近くの小さな公園へ
ほんの少しのスペースだけど、バラが綺麗に植えられている。







ビューティフルなピンク





レッド?オレンジ?








ルルルル ルルルルル〜♪

イエローマン!(サザン)







歩きながら色々なことを話す。

二人とも大好きな音楽の話しも♡

なんだかんだあーだこーだ。


ゆずくんがゆずの輪ファンクラブを自ホメしていたように、仲良しさんは大好きなミスチルさんのファンクラブ会報誌や他色々を自ホメします。
メンバー4人それぞれの言葉も、全員が集まってる時の雰囲気も、大好きだそうです。
年賀状や暑中見舞い、いいなぁ〜。
集合が自然なのも、いいなぁ〜。








青い空







まあ、色々と、、、


隣の芝生は何とやら
いや、それだけでもないな
私ゃあ色々あったりするもんです。



それでも、ずっと一緒にいるファン心。
それぞれみいんな、大切な想ひがあるのと同じように。





なあんて毎度勝手に、
なんのこっちゃなよひなひごと。







毎年、一番に咲く紫陽花







サザンオールスターズの

「山はありし日のまま」

とゆう曲が大好き。


ありし日のまま


何気ないけれど美しい響きかな日本の言の葉



進化に励む人間たち、世界は次々と新しい景色をみせる、それは素晴らしいことだと思うけど、、、






雲いっぱいの空





原風景に心惹かれる。

ずっと変わらないものに支えられているんだな。





さてさて

いつも通りの週末を過ごして、いつも通りにイワサワールドに浸ります。







Kアリーナ弾き語りで

「存在の証明」

歌ってくれないかなあ〜。。。