【アラフォーからのセクシャリティ】〜あれ?そういえばバイセクシャルだったよね?〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

さて今日は、

軽い自己紹介も兼ねて

過去人気だった記事

ご紹介しまーす!


はじめての複数国際恋愛が

始まって2人の男子を

babyと呼んでいる

Keikoです🇨🇦💕😍



カナダ🇨🇦カルガリーから

お届けしています🌞


アラフォーからのセクシャリティ


あれ❓

そういえば

バイセクシャル🏳️‍🌈

だったよね❓

そうです☺️


じゃあなんで

オトコばっかりなの❓


って誰にも聞かれてないけど😂

答えます🥰💕🏳️‍🌈


ソレは

女性からの

アプローチが圧倒的に

少ないから😂🥹💔


オンナ同士だと

分かり合えるかというと

そうでもなくて


オトコの人とでも

easeな関係は築けるコト


人による、というよりも

その時の自分と同じレベル

のタイプに出逢います


ソレは

自己成長を図る

バロメーターの役目も。


ちょっと残念だなって人に

出逢う時は、自分もだいたい

残念になってる。


逆に、

自分を律する

肉体美の

イケメン男子

にモテると、

自分頑張ってるじゃん

って思う😂😍


  イマ1番読まれてる人気記事🇨🇦🏳️‍🌈





今日もありがとうございます😍

ではまた明日🎁🥰🇨🇦