こんばんは~♡







今日はずっと前から楽しみにしていた女子会でした♡

メンバーは義姉妹4人+おチビ!



元から4人姉妹みたいでとっても楽しいデス(*^^*)








お昼はマックを食べたよ~♡
{15800B3A-82E9-4B01-A91E-9DBDD1105339:01}








お目当てはコレ↓♡
{82E4DFF2-570E-4CE5-8766-F9C02E2777FF:01}



ハッピーセットがトミカとこえだちゃんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))



こえだちゃんは欲しかったチェリーちゃんが入ってたぁ~♡

個人的にはあげはちゃんも大好き♡


今回はいくつ集められるかなぁ~( ̄▽ ̄)♡








クラシックチーズフライをみんなでシェア(=´∀`)人(´∀`=)
{A391ACFD-2582-4E1B-B6A7-BF8959AB79A2:01}


チェダーチーズソースが濃厚でしたぁ♡












ガールズトークしたいけど、おチビは外行きたがるよね~(・Д・)ノ

{DA6A02F0-C3FA-4D18-867A-FABF8FA9424F:01}


{72EB0900-DBF6-4C42-BA2F-C5DBF41B63D3:01}


{3C236770-C667-4080-87D3-871FAD815F03:01}



ってことで、運動がてらお外も行ってきました♡


今日はアウターなしでも平気なくらい暖かかった~(*^o^*)












そして母から差し入れが!!!

{EEAB7E9D-5D4D-4A5A-8CBB-58C0616541AC:01}


素敵すぎる~♡







あぁ…
次の妊婦検診で怒られないようにしなきゃなのに(°_°)


でも人と会う時くらい楽しむのが私流~♡












そして坊ちゃんは初めて姪っ子ちゃんを抱っこしたよ♡
{69662E6D-9818-43B5-9613-C3B8438C3A1C:01}



姫ttyが生まれた時は、まだ1歳半だったから抱っこしたいなんて言わなかったけど、もうすっかりお兄ちゃんだもんね♡


ベビちゃまのことも可愛がってくれるといいなぁ~(*^_^*)









私もミルクをあげたよ♡
{A5AA94C8-BDDD-4969-8BFB-12222ED62749:01}



年子って大変だけど、子育ての事を覚えているうちにまた始まるし、なかなか良いですよ( ̄ー ̄)♡


今じゃミルクなんてお手のもの!です(笑)










結局、夕方まで遊びたおしておチビ達クタクタでバイバイしました~♡



これからもずっと義姉妹仲良くいられるといいな(*^_^*)












で今日のコーデ、美容のことなど♡
upしました(*^_^*)


よかったら見てください♡








{27BC5F9C-FE17-4E00-9EE0-8EA71487AC0C:01}









bye