こんばんは♡






まず…

皆さん、ロックシードのこと教えてくれてありがとうデス♡


なるほど~‼︎
でも坊ちゃんが選んだロックシードは「ディケイド~」って言うんです!
ディケイドって終わった^^;!?
今はガイムだと思ってました^^;


まぁ、坊ちゃんは寝るときも今日の車の中でもずっと離さずでお気に入りの様子(*^^*)


{D6ADC07B-8E5B-4106-B6E5-4DC48994DDD0:01}


良かったね♡








そして、あぃりんサン♡

ご懐妊おめでとうございます(*^o^*)♡

なんて嬉しいご報告~♡

身体お大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^o^*)!!












さてさて♡

今日は久々に大阪に行ってきました~*\(^o^)/*




シャネルもゆっくり見てきたよ♡



グアムでもチェックしてたこのカタチ↓

{B9693EA1-9AC0-4E65-96BE-D37805BD426A:01}


{5172A868-E8E7-4E7C-A8B6-8D46D86E4498:01}


{F3331DDC-162A-45DB-A993-B75EB40570AF:01}



ちょっとカジュアルに持てそうで可愛いな~♡





中が3つに分かれたマトラッセも出てた!!

{062F06FE-5799-464C-835D-B0472F9AA749:01}


{37207639-7921-46D6-BF42-39A7AEF5D644:01}




なんて可愛いんでしょ♡




でもでも!

どれも40万円はするから~(。-_-。)

今年の目標はマイホーム貯金のわが家だから、そんな安易には買えないや~(つД`)ノ











そして、シャネルを出た後。。。

なんと、ディアマンテの時に担当させていただいていたとっても可愛いお客さまに偶然再会しました(≧∇≦)♡


5、6年ぶりくらいかな⁉︎
本当に嬉しかった~♡♡♡

声かけてくださってありがとうございました(*^^*)♡










そして、大阪の街をブラブラしご飯食べて~
{F582342F-3F9F-43A4-A12B-B9A1A194FAFD:01}


{8E049D22-D44C-4EF8-B3FC-37068734E8A2:01}


↑(笑)







今は帰りの車の中です♡


滋賀は遠いよ~(つД`)ノ











で今日のコーデupしました♡

よかったら見てください(*^^*)




{6F6B707E-BEA7-4C1E-94D7-339790296DF3:01}










bye