けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__.JPG


私じゃないよ☆

今日は、友達から出産報告を受けました♪

おめでとう☆彡&お疲れさま☆彡



調べていたら、大潮とか満月、新月の関係で、今日と明日は出産が増える傾向にあるみたいです!



それを知って、急に焦る私。。。



だって、旦那サン今体調がすごく悪いらしく絶対立会いはムリ。。。



だって、入院準備まだ出来てない。。。



だって、まだ少し風邪気味。。。



だって、今親知らずが痛いから明日歯医者さん行きたい。。。



だって、引越した部屋まだ片付いてない。。。





だって、ネイルオフしに行きたい。。。



だって、坊ちゃんを思う存分甘えさせてあげて、いっぱい抱っこしたい。。。( ; ; )






そんなこんなで、あと少しお腹にいてほしい( ; ; )




明日の検診で問題なければ、出産までに急いで用事済ませちゃおうと思ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ではでは
また明日☆

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ