10月は脱毛について月〜金曜日 AM10:00頃 ラジオ配信中
美や健康に特化したnote &ラジオになります。

 

正直ブラジリアンワックスとワックス脱毛は同じです!

知らなかった方も多いですよね。

ブラジリアンワックス
アンダーヘア(VIO)の処理のことを指しています。
ワックスでアンダーヘアを処理する施術です。

では何故、VIOの処理だけ「ブラジリアンワックス」って
言われているのでしょうか。

その由来は…諸説アリますが…続きはこちら

https://www.himalaya.com/ja/episode/2294301/118761693?Influencer_uid=4129255&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

 

 

雑談

寒くなってきました。皆様、体調は崩されていませんか?
おちおち風邪も引いてられないですね><

かなり余談ですが…

鬼滅の刃】もうご覧になられました?

わたくし大好きなんですよ~~~~~~~^^
観たくて仕方がないのですが、観にいく時間がなくて
ウズウズしております。

はやく煉獄さんに会いたい!!

 

美容とは全く無関係ですが
観にいったらnoteにかきます!!(笑)

 

ラジオ情報

美容アドバイザーリリーの美活ボイスカレッジ
月~金曜 AM10:00より短編配信中

Himalayaラジオ

https://www.himalaya.com/ja/episode/2294301/118761693?Influencer_uid=4129255&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

 

 

世界に配信中
spotify

 

パーソナリティ
講師 美容アドバイザーLily
生徒 恋するトメ子(18)

鏡よ鏡…今日のわたしの美人力は?
美ギナー(美容ビギナー)が昨日より1%
きれいに!カッコよくになる!ラジオ

 

脱毛関連記事

2-1 人より体毛が濃いと気にしているあなた!
2-2 Ladyは必見!男性毛を増やさない3つのポイント!
2-3  男女ともムダ毛の自己処理で肌トラブル続出です!
2-4  みんなの脱毛して良かった箇所はどこ?
2-5 美容アドバイザーLilyが実際に脱毛してよかった箇所教えちゃうランキング
2-6 医療脱毛と美容脱毛、どっちに行こうかな?メンズの髭は医療脱毛が推しです!
2-7 女性アンケート!男性が脱毛をすることは賛成?反対?
2-8  女性が許せない男性パーツの毛はどこ?
2-9 毛深い男性の特徴的な性格は?
2-10 男性にも言わせて!女性の気になるムダ毛はあそこ
2-11 男性は女性のムダ毛を見てしまった瞬間どう思う?

2-12 市販でも販売しているワックス脱毛って何?
2-13 ワックス脱毛を実践しながら説明を聞いてみよう!