美ジュエルアーティスト講師 KEIKOですニコニコ 
 
image

 

11月からはじめたSHOW ROOM配信

showroomって何!?

アプリ動画生配信サービスで

ニコ動やツイキャスが有名ですが

最近はshowroomが熱いんです

 

横浜ベイスターズの試合が生中継されていたり

AKB・乃木坂などの

アイドル・アーティスト達が

視聴のリスナーさんとお話ししたり

歌を披露したり

料理をつくったりと

生ライブ形式で

配信している動画アプリですスマホ

 

 

基本的に事務所に所属していることが条件で

アイドル・タレント・ミュージック・声優・お笑いの枠があります

(アマチュアの枠もあります)

 

私も自分のお部屋を作成してもらい

タレント・モデル枠

にて配信しています口笛

 

{1F14BFCE-03C1-453A-87E2-C1A4F9EF6DD9}
 

 

 

 

なぜ配信を決めたのか!?

画像でしか私を知らない

通信講座やスクール受講生

SNSを通して私を知ってくれた方々に

 

 

等身大のわたしを知って欲しかった。

生配信でデコレッスンをしたかった。

 

から

 

 

表情が伝わらない文章は

相手の受取り方によって

印象が変わってきてしまい

文字だけでは伝わらない事が

たくさんあって

 

当スクールに通う事ができない

遠方の受講生の方々にも

視聴してもらい

生デコレッスンもやりたかった理由です

 

 

 

SHOWROOMの視聴者

男性7割 

女性3割

 

 

配信者

アイドルやタレント

ミュージシャンで

若くて可愛い女の子ばかり

 

対等に勝負できるはずがなーーい!!

 

私が唯一勝負できる分野は

いままで仕事にしてきた

 

美容やファッション業界など

 

女性向けの話題ウインク

 

そうだ

視聴者が多い男性向け配信ではなく

女性向けの配信をしていこう!

 

女性の配信者が

女性のリスナー向けに配信している

お部屋は

ほとんどありません

 

 

その他

ブログやフェイスブックなどで

お知り合いになったけど

まだ会ったことのない女性との

交流場として利用し

少しでも身近に感じて貰えたらと

配信しています

 

SHOWROOMは

無料で視聴したり

コメントをする事か可能です

 

 

私もSHOWROOMは

全くの

ど素人配信者

 

 

レディの皆様

リスナーとしてお話しに参加して

女子会トーク部屋として

一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです

 

 

もちろん

女子会トークを優しく見守ってくださる

男性も大募集ょ

 

 

そして

フォローしたり、推薦コメントに記入して下さったら最高に喜びます酔っ払い

 

image

 

美容・ファッション以外にも

マイブーム

巷の流行っている事

友人紹介

オススメの飲食店などなど

情報交換の場として配信したり

 

 

女子限定

イベント

パーティも開催していきます

 

リアル 美ジューの女神会ラブ

女神友達

 

略して

メガとも花火

(メガマックみたいになってしもうた)

 

メガとも1000人できるかな計画

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第1回 リアル 美ジューの女神会

12月5日(月)ビジューデコパテアートレッスン

クリスマス企画

是非、ご参加くださいね

11:00〜13:00   あと2名

15:00〜17:00   まだ余裕がございます

 

お名前、連絡先、どちらの時間がご希望かお伝えください。

→お問い合わせ

 

詳しくは以下をご覧ください


 
 
本日も15時15分から配信します!
 
デコレッスンは毎週水曜日なので、今日は女子トークのおしゃべりタイムです。
 
 
乾燥する季節になりましたね〜ゲッソリ
 
みんなの乾燥対策教えてください♪