今日もいい天気でした☀️


ライブの曲順をプレイリストに入れてあるので、それを聴きながらウォーキングをしてました。


前にレコーディングエンジニアさんから勧められたドイツのヘッドホン🎧を使ってますがコンパクトに折りたためて音が良くて耳が疲れない私のお気に入り。


でも今日聴いていたら左しか聴こえなかったりが時々あってヘッドホンのせいなのか携帯のせいなのか…なんて感じで。


こんな時、得意の◯UREをヘッドホンの差込口にシューッとしたい所ですが(笑)やはり大事なヘッドホン…壊れたりすると大変なのでぐっと堪えました!


夜の寝具で悩みます🛏️冬用の暖かい羽毛布団を出したら昨晩は暑くてまた薄がけにしたり。でも明け方ちょっと寒く感じたり微妙です😅


風邪だけは避けたいので今夜も工夫してみます💦