昨日から腰の左下に痛みと違和感があって撮影の方は何とか元気に乗り切ったんですが、自宅に戻ったら疲労困憊でブログもアップ出来ない程でした💦


それで今朝起きたら何かで殴られたように更に痛くて歩くのもかなりゆっくりでして…😭


一週間前だったらライブだったので大変でした🙇‍♀️


午前中に近所の整形外科に二箇所電話をしてみたのですが、やはりこの時期ですね。両方とも休みでした。


実はゴールデンウィーク明けの平日をねらってディズニーランドとシーに一泊で友人家族と行く予定で、れいくんも休みをとりました(でも、れいくんにはギリギリに話すつもりでまだ内緒なんですけどね)


なのでそれまでに歩き回れるように治さないと…😅って思っています。


全く原因もわからなくて急な痛みですが、これから痛みを緩和する湿布薬を買いに行こうと思います。


でも心配しないでね。食欲は別でしっかり食べています(笑)