東京も今日都心は雪が舞ったようです。寒い一日でした。

少し出かけただけで部屋の中で今日は過ごす時間がほとんどでした。

友人のバンドから曲の依頼が前からあったのでヘッドホンをしてピアノでつくっていました。何とかメロディは完成したので後は詞を考えなくては。…

これまでも依頼があればその都度いろいろな方に書いてきて…人に書く場合はイメージがすぐ掴めるのですが、自分の作品となると考え過ぎたり悩んだりが多いです。💦

私というシンガーに歌って貰う…そんな気持ちで次から書いてみようかな、なんて思ったりします。

今夜はちょっとだけ雨も降るとのこと。インフルエンザも流行っているようですから少し湿気も欲しいところですね。

皆さまも体調にはお気をつけくださいね😊




2019年02月02日 BIRTHDAY LIVE (大阪)

2019年02月03日 BIRTHDAY LIVE (名古屋)