少し前にコンビニで買い物をした時、レジで「くじを三つどうぞ!」と言われ箱に手を入れ三つ取り出したら三つとも当たって…^_^

このくじ運の悪い私が珍しく。…


アイスバー、赤ワインミニボトル…もう一つは何だったか忘れました(笑)アイスバーは早速その夜れいくんが食べてワインはまだ飲んでいなかったんですけど、今夜「そうだ…そういえば…」と思い出し、いただいてみました。


………ら、これがなかなか美味しくて気に入りました^_^


大きいボトルが欲しい…!(笑)そう…これがお店の作戦なのかも?(笑)


所で来週は名古屋、大阪でライブです。皆さん楽しみにしていて下さいねー!私も頑張ります!そして次の週は東京でクリスマスライブ。久しぶりにバンドで歌いますのでいろいろと曲の詰めをしています。ポップな曲も歌いますが…わかってますよ!バラードもねっ!^_^いろいろ考えております^_^


明日の朝は東京も冷えるとの事。暖かくしなくちゃね!皆さんも一週間お疲れさまでした!良い週末をね!





カラオケライブ情報カラオケ



2014年11月15日(土)【東京】江古田マーキー 詳細

2014年12月12日(金)【愛知】名古屋ムジカ 詳細

2014年12月13日(土)【大阪】Mister Kelly's 詳細

2014年12月21日(日)【東京】GIGABAR 詳細 


iPhoneから送信