2011年7月の再始動に向けて協議を重ねてまいりましたが、有料でのファンクラブ運営(プレミアム会員・スタンダード会員、両会員該当)は見送らせて頂くこととなりました。


賛同して頂きました皆様には残念なお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

皆様からお預かりしました年会費は、全額返金致します。

今後は無料会員サイトとして、メールでの情報提供・ライブチケット優先予約などのサービスを行います。


会員の皆様には書面にてご案内をお送りしております。(8/10投函)

数日お待ち頂いてもご案内が届かないようでしたら、再発送もしくはメールでのご案内をさせて頂きますので、お手数ではございますがメールにてご連絡下さい。



無料会員のご登録をご希望の方は、下記の要領でメールをお送り下さい。

ご登録手続きが済み次第、会員番号を返信致します。

チケット優先予約受付期間中の場合には、優先予約の情報もお届け致します。

※現会員の方は、再登録の必要はございません。


【無料会員登録要項】

メールアドレス⇒ teto@mcrew.jp

件名⇒無料会員登録希望

本文⇒お名前(フリガナ)/郵便番号/ご住所/電話番号(携帯可)/生年月日(西暦)